Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の火曜は、必死にビリーさん探しをしていた。
実は、既に入隊5日目&3度ビリーさんとエクササイズを共にした。

捨てる神あれば拾う神あり、
最長10日後納品を覚悟してオーダーしたけど、
”;T_T;”入りのコメントを添えたら、最短で送ってくれた。
購入したショップには全く関係ない話なのに、親切がとても嬉しかった。

朝からいい汗かいてます!
背筋の衰えハナハダしい。
ビリーさんのオフ日にストレッチなど入れると、完璧なように思う。

実は1つ問題がある。
DVDプレイヤー。
「見れればなんでもいいや」と、某ビデオレンタショップで5千円くらいで買った。
たいして使っていないが、最初にトレーが出なくなった。
これは、糸を引っ掛けて、強制的に引っ張り出せるように応急処置。
~ボタン付け用の丈夫なヤツね☆
ほぼ問題なし。
「何とか使える」と思っていたら、Loadしなくなった。
Loadできないと強制排出でOpenしようとするが、
自力ではOpenできず次にCloseとなる。
CloseするとLoadを試みるがすぐに諦めOpenになってしまう。
Loadの途中で電源を切り、もう一度入れなおしてみると、
「Loadしてたんだっけか!?」とその気になり、やっとこ再生が可能となる。
電源を切るタイミングが極めて微妙で、
今朝はMission1からMission2にDVDを入れ替えたので、
その気にさせるまで5分弱プレイヤーと格闘。
~買わなきゃダメかな!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]