Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も寒かった
5月も下旬なのにあり得ないっ
紋別ではだって
が積もってた

今日は歯医者に行ってきた
札幌の歯医者と言えば「がま歯科」
心の底からオススメできます
※Tel:011-222-8020

がま歯科さんは東急ハンズの向かいにあります
今日は治療が早く終わったので、帰りにハンズでショッピング
6月Birthdayの友達のプレゼントを探した

110523_1.jpg
<< この子をお買い上げ
Bubble Monkeyちゃんです
バスミトン
バスタイムが楽しくなります







クンとかちゃんとかもいましたが決め手は後姿

110523_2.jpg
ナニゲにシッポが付いてます
超カワイイ







今気が付いた
キミは確かBubble Monkeyさんだったよね…!?
Monkey = お猿さん
シッポ…短いんだね…

PR


1027.jpg
今朝の藻岩山。

朝起きたら、藻岩山に霧。
何だかちょっと幻想的!?
早速カメラを持って撮影。
ちょっと寒いけど、窓を開けて・・・。
ご近所さん、盗撮じゃないデスから・・・。



今日はNo.1.運勢だったのに、あまりコトは予定通りには進まなかったなぁ。
それでも友達と久しぶりに電話で話せたり・・・、
まぁ、良かったかな!?



1026.jpg
仕入れに行ったら、
「チェコアイスパール」に一目惚れ

前に買ってた光沢のあるニット地のイメージにピッタリ
早く作りたぁぁぁい。


・・・その前に待ちになっているピローの「作り方」仕上げなきゃ



昨日お客様からお電話をいただいた。
注文について質問の電話だったが、
最後に「そちらのピローはオリジナルですか?」と・・・。
「どれも可愛いので・・・」と、とても嬉しい言葉をいただいた。
自分の好きなモノを好きなままデザインしている。
個人的な好き嫌いだけど、カチャカチャ当たるのが嫌なので、
家事をする時はリングはしない。
だから、BrandNewのリングを運ぶリングピローは、
優しい布の上に載せてあげたいと思う。
「リングが落ちないように」 + 「リング交換の時に手間取らないように!!」、
ここがデザインで一番悩むところ。
小さなピローでもデザインには苦労も少なくない。
何よりの労いと、次へのパワーになるお言葉でした。
Thank you very much, Megumi.
PearlRoseのお客様からお手紙と写真をいただいた。
お友達へのプレゼント用にご注文いただいた手作りキットに、
お好みのアレンジを加えて製作し、思い通りの出来上がりとのこと。
(許可をいただいたのでご覧ください

89.jpg基デザインのリボンのところに、ファーより少し控えめなリボンをプラス。
1月の花嫁さんなので、季節感がでてNiceなアイディア。

手作りキットをご購入のお客様には、まずは楽しく作っていただきたい…。
そして、きちんと完成&出来上がりに満足いただけたなら超Happy!
プラス、ご自分のお好みでアレンジしていただくことは大歓迎。
お祝いの気持ちがたっぷり込められた温もりの伝わるピローを、
花嫁さんも喜んでくださるだろう。
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]