Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍さんがZero(日テレ)で熱弁していた。
当初は頑張って欲しいなぁぁぁと思っていたけど、これまでの実績を見るとどうなの??

まずは、内閣がボロボロ。
国会延長って必要だったの?
一旦多数勢が決まってしまえば、何でも強行採決できるのね・・・。
100年大丈夫な年金は、3年と持たなかった。
大臣って、スペシャリストじゃなくて良いんだね。 >>  防衛大臣
根拠なく大判風呂敷広げてる年金対策って、どうなの?

年金って、今までずっと納付し続けてきたけど、ここまでいい加減なことが露呈されると、給付の期待はかなり薄。
納付に見合う分の給付が見込めないのに払わなきゃいけないの?
与党の今の言いようじゃ、不正受給者ナシに完全救済は無理。

日本に来られるかどうか分からない&日本語も上手く話せない人を推す党もどうかと思う。

あぁ、まともな政治がされる国に行きたぁい。
~日本は好きなんだけどね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]