Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい見せすぎなのよxxx。
40分に起こることをCMでやっちゃっちゃね~
だから、『不信のとき』は予告+番宣+テレビジョンで解っちゃうね・・・。
最終回だけ見ても、だいたい解るかもかも!?

日ハム、昨日も勝ったからいいや。
長い試合だったけど、火曜とは逆で勝ってくれた。
今のところ1位から3位まで混戦だけど、これから西武,ソフトバンクとの巡業で、また差付けられて帰ってくるんじゃないかな~!?

PR

このクールのいちオシドラマは、アベちゃんの「結婚できない男」。
~隣のご主人もハマってます。 
今週は、結構笑えた。
犬の”ケンちゃん”が主役のアベちゃんを食っていた。
一瞬、”ケンちゃん”が欲しくなった。
あの顔、あのうしろ姿が何とも言えない。 

ところで、太陽系の惑星が増えるとか減るとか・・・。
こんなところにも国のエゴが絡むとはxxx。 
アメリカ人はガガーリンを知らないくらいだからしょうがないかぁ。

のらりくらりとやっていた”サプリ”も残り1ヶ月となり少し盛り上がってきた!?
伊東美咲はきれいだと思うけど、エルメス調の演技は
夕べの亀梨クンとのシーンは、伊東美咲がデカ過ぎて絵になってなかったな~。

Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]