Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Calligraphyも4書体目を終えた。
Carolingianを作品にした。
毎回短文で逃げていたら、「今回は長いの書いてみようか」と先生からのご提案。
英語の詩は、なかなか良いものを見つけられない。
土曜の朝っぱらから、CDをひっくり返してみた。

良いのがあった
ダイアナ・ロスの「if we hold on together」を書くことにした。

土曜にレイアウトを決め、日曜に清書。
やっぱり、予想以上に時間がかかる。
午後になっても終わらないので、中断してちょこっと仕事。
文字は失敗なくかけたけど、額装が決まらない。
070724.jpg何とかまとめたつもりで、お風呂→ウルルンへ。
情熱大陸見ながら片付け・・・のはずが、
なんだか完成度がイマイチ。
「色だな~
サビの詩を、色を変えて書き直し。
マットにもポイントを加えたら、納得の出来上がり。
時間は夜中の1時40分。
日曜の夜なのに
明日から新しい1週間が始まるのに
・・・まぁ、出来上がったからいいか


今日はLunch抜きだったので、「早いDinnerにしましょ」と思っていたら、夕方電話が入った。
長くなってしまったので、料理が面倒になった。
空腹でひもじいところに、先日貰った日清の新製品トリオが目に入った。
大乗り気ではなかったけど、"面倒くさい"が勝り乗ってしまった。
ボロネーゼはとっておきたい。
ソース焼きそばの気分じゃない。
・・・で、五目焼きそばをいただいた。
日頃から薄味好みなので、予想通りしょっぱかった。
しょうがないxxx。
関西向けの商品なら、もっと美味しくいただけるかも!?

追記
宮ねえはいい人だけど、オガじゃないよね・・・。
オガは、"トラウマを忘れさせてもらう"タイプじゃない。
二人ともそれぞれ魅力的だけど、
一緒にいてお互いを輝かせ合う相性じゃない。
残念ですが、妥当な結果でしょう。
新メンバーが楽しみ。
火消し屋はリタイヤしちゃうの?は???
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]