Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこ優勝を決めてくれた!
昨日不甲斐ない試合をしていたので、今日は途中からの観戦。
でも、優勝の瞬間はLiveで見たかったので、「9回End」想定の終盤はちゃんと見ていた。

そこからが長かったね
~フジのドラマを見損なっちゃったよ

久・・・信じていたんだけどなぁぁぁ。
でも、一番つらいのは本人だから、結果AllRightデス

ダルは、笑顔少な目・・・。
しょうがないね。
WBCから働いていたんだから、OkOk!!!!!
でも、エースならば素直に喜べないその姿勢に「あっぱれ!」

今日はローカルでも中継がなく、Yahoo!スポーツで見せてもらっていた
途中、楽天の経過もほぼリアルタイムで見ていたので、「優勝」が決まったのは知っていた。
でも、やっぱり勝って決めて欲しかった。
解説の通り、頑張った人(誠)にちゃんと最高の決め舞台を作って優勝を勝ち取った!!!

記者会見+祝勝会まで見せてくれるyahooスポーツに感謝

この先は 恒例、ローカル番組のハシゴ。
明日も試合だよね!?
選手の出演はナシかな!?
適当に、祝杯をあげさせてもらおうっと

 

PR


札幌雪祭りが始まった。
今日も寒い一日だった。
いつもこの頃、季節はずれに暖かくなったりして、
雪像にとって悲しい雨が降ったりするけど、今年はそんな心配はいらなさそう。

明日は名護で、ファイターズは紅白戦らしい。
中田念願のダル対決になるかな!?

やっと、プログラムの開発環境が整った。
PHPだけでなく、Perlも作れるようにしたら、余計に1日かかってしまった。
ApatchFriendsのインストーラーがエラーになったので、
Zipファイルを解凍して、自分で設定した。
あちこちのサイトを参考にさせてもらい、なんとか動くようになった。
PHPはウワサ以上・・・っぽい。
久しぶりに、プログラマーの血が騒ぐ!?
ペシミ(pessimist)の私は、どこか諦めモードで観戦してた。
予想ができなかったのは、セギのホームラン。
「ここで打つか」と、ファンながらびっくり!
リーグ制して、CSで負けて日本シリーズに進めないのは滑稽。
勝ってくれて良かった~

今日は、ローカル局はドコも深夜特番をやるはず。
去年も、あっちこっちはしごして見た。
道産子の楽しみは、全国版よりもローカル局のインタビューの方が、
選手がリラックスしていること。
~田中賢介を”たなかけん”って言ったり、
 ダルに「鶴岡さんと仲が良いそうですね」って聞く女子アナがいたり…。
 さすがにダルも苦笑い。(仲が良いって、女房役だろう…
今日は、どんなコンビで局回りするのかな!?
今夜は眠れないっ!
何で祝杯挙げようかな!?

テレ朝さん、3戦の中継、and、
ホントのクライマックスで、CM入れずに放送してくれてありがとう!
ロッテ選手&ファンの皆さん、最後までありがとう!!
最後の両チームの選手,監督,コーチたちの姿は美しかったです!!!
昨日の負け方がひどかったので、実はあまり期待せずにいた。
虎の子の1点を死守して逃げ切ってくれるかと、はらはらしながら観戦してたけど、
虎の子が2匹になってからがスゴかった。
でも、最後まで油断は禁物なので、祈る気持ちで応援した。

「延長」も予定されてたTV放送は、9時で打ち切り。
「おいおい…」と思ったど、7点差の最終回じゃしょうがないかぁ。
残りはラジオ観戦。
ヒーローはGlynnと稲田。
Glynnはファンのこととかチームのこととか、家族のこととかたくさん言ってた。
(悲しいかな多すぎて、全ては通訳されていない
「外国人監督の下でプレーしたい」と言って楽天から来てくれたGlynn、
「Hillmanが辞めたらどうなる???」って思ってたけど、
なんだか居心地良さそうにしてるから、残ってくれるかな!?
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]