Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日の話になるが、グレース・ケリー展に行って来た。
最終日だったのでとても混んでいた。

070621.jpg前半は公妃着用の洋服や靴など、
後半は押し花の作品の展示だった。
洋服は生地やそのラインを見るのが興味深く、
押し花の作品も見ごたえがあった。

入り口付近には諸々紹介文があったようだが、
とても混んでて進まず、『世界ふしぎ発見!』を見ていたし、
あまり時間がなかったこともあり、残念だけど諦めた。

押し花は、色褪せしていると思われるものもあり、
出来上がり当時の配色を想像すると楽しかった。
とても繊細なので、葉先など一部かけているものもあったが、
修復しようと額から出そうものなら更にダメージを広げる可能性大で、
そのはかなさが色々なことを伝えているように思った。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]