Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>> 日産NOTE


HPによると、「低燃費少女ハイジ-ダンス編」と名前が付いていた。
でも、見た瞬間に「ジュリアナハイジ」と名付けてしまった。
~お子ちゃまには分からないxxx
~ある年齢以上には





木村カエラちゃんのdocomoCMが流れると
ついつい目が止まってしまう

「堀北真希ちゃんの…」と言う方が表現としては正しそうだけど、
なんたって携帯の木村カエラちゃんが可愛い
衣装も携帯色

docomoのサイトで調べてみると

ひとりと、ひとつ。walk with you「堀北と、カエラ」篇
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/100518_01.html )

・・・と言うらしい。



携帯夏の陣、
白戸家の新CMはどんなのが登場するかな!?

ただ今、スマートフォン検討中。
「ねぇハル、あれって話しにくくないの?」…と質問したい
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]