Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も夏日。
9月ももうすぐ折り返し、あり得ない気温。

郵便局に行ったら、民営化以後の手数料のリーフレットをくれた。
やっぱり、予想していた通り、結構な値上げになる。

070913_2.jpgLatestReleaseのAngelBlessingに
注文が重なったので、
キットA /  B用のハートとリボンを作った。
可愛いので写真に撮った。






070913_1.jpg
ブラサックベリー酒もいい色になってきた。
光を透かして見るときれい。


PR


昨日のことになってしまったけど、カリグラフィーの作品展に行ってきた。
070912.jpg「The Soul of Words ~ アキノコトダマ」
16日(日)まで、
ラ・ガレリア(S1W3)5Fのさいとうギャラリーでやってます。
※Tel:011-222-3698
※10:30~18:30(最終日は17:00まで)
なかなかの力作ぞろいでした!



ついでにサテン地を仕入れてきた。
生地屋さんはもうすっかり秋物の品揃え。
寒くなるんだなぁぁぁ。
そう思ったせいか、雪かきの夢を見た。
今からストレス作ってちゃいけないと反省。


今回の「がんばった大賞(フジTV)」最高。

草薙クンに大賞あげたいっ!


今日はお祭り。
午前中、お神輿が町内を回った。

070909.jpgブラックベリー酒、
だんだん色が出てきた。
お酒に色が出る一方、
ベリーからは抜けて行ってるみたい。





ヒルマン、帰っちゃうんだね。。。
幸雄も辞めちゃうし。
ヒルマン効果を期待したけど、今日も大差で負けちゃった。
だったけど、

台風を警戒していたけど、
北の島の都にはほとんど影響なく過ぎ去ってくれた。
今日は9月とは思えない暑さ。

070908.jpg花雅の注文が重なったので、花作りをした。
1セット10個なので、結構大変。
せっかく作ったので、並べてみた。
せっかく並べたので、撮影会。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]