Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒~い。
今日も真冬日・・・らしい。

0111s.jpg
今日は鏡開き。
夜はお餅だ。
越後製菓のお餅が美味しい。
お正月のお雑煮用の切り餅も、
越後製菓のを探したけど見つけられなかった。
変わりににした。


今夜は越後製菓のお餅
何で食べよう・・・。
寒いから、お雑煮がいいかな~
PR


今日は仕事始め!
メールの返信や発送やらで、お陰さまで忙しい1日だった。

0106.jpg
お正月休み最後の昨日、Cakeを食べた
藻岩山にある、大好きな「ろまん亭」のCake。
どれも美味しかった。




買いに行ったとき、藻岩山スキー場の駐車場が満車で、
スキー場行きの車は、手前で待たされてた。
実は、藻岩山スキー場には行ったことがない。
シーズン初めには中山峠まで・・・、
シーズン中は毎週国際に通ったこともある。
今は、いつも藻岩山スキー場のナイターの灯を見ながら暮らしているのに、
行ったことがないなんて、なんだか変な気がする。
「行ってみよう!」と思うけど、MyCarにはスキーを積めない。
助手席のシートを倒せば積めるかなぁぁぁ!?
そこまでして行く元気もなく、やっぱりいつか誰かが誘ってくれるのを待とう
時々パラパラと

0101_Vs.jpg穏やかな天気で、静かなお正月。
昨日AM、中央区はすごい雪だったけど、
北海道神宮への初詣も無事終了。

今日は三が日の最終日。
ご近所さんも、今日は車が動かない。
みんな、のんびり過ごしているんだろうな~~~。


実のない正月モードののんびりUpですが、
今年もよろしくお願いいたします。


夕べ大掃除のためプリンターをよけたら、インク漏れが見つかった。
朝一でメーカーに電話、
昼頃最寄のサービスより連絡、午後一で修理引取り。
どうやら、プリンターが新しくなるようだ・・・。

修理に出していた携帯が出来上がってきたとの連絡を受けたので、引き取りに行った。
表には保護のビニールが貼られており、なんだか新品みたい
手続きを待っている間、ビニールの向こうに見えるポチが気になり、はがしてみた。
ビニールと一緒になくなるはずのポチはまだ携帯の表面にxxx。
こすってみたけど取れない。
「こうゆうモンなんでしょうか?」と聞いたら、調べてくれた。
実はイワクつきの携帯。
買った直後にも、一度交換してもらっていた。
「このメーカー、まともなものは納品できないのか?」と憤り。
「時間がかかってもいいので、メーカーに見てもらって」と言ったら、
ショップさんの判断で、新しいものと替えてくれた。
ショップさんに迷惑をかけたことを考えると、気持ちは晴れない。
誰が悪い?
メーカーが悪い。
このメーカーの端末はもうたくさん!

…と言うわけで、今日の予定は大幅に狂ってしまった。
そして、大いに疲れた1日だった。
これから今日の穴埋めしなきゃ。



ダメかと思っていたら、コンサ、なんとか昇格を決めてくれた。
サッカーは全然興味ないけど、
身近に熱烈サポーターがいるので、それなりに気になっていた。
最後に足踏みしてたので、無理!?かと思っていた・・・。
全国飛び回っているサポーターを間近で見ていたので、決めてくれて良かった~

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]