Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしたことか、夕べは眠れなかった。
アルバム(アナログのね・・・)の整理等し、
4時になっても眠くならないので、「寝よう!」と決心してベッドにもぐりこんだ。

7時に起きて暖房を入れ、8時までベッドの中で、ぬくぬくウトウトしていた。

お昼のニュースで「浅田真央優勝」の知らせ。

トリプルアクセル失敗でも優勝。
昨日1点差だった2位キミー・マイズナーとの差が20点に開いたのは何故!?
真央ちゃんの演技は想像付くけど、キミーがどんな感じだったのか、そちらの方が気になる。
夜のテレビが楽しみ

ファイナル行きが決まり、まずは1つ安心。
日本人から何人行ってくれるのか、これもまた楽しみ
PR


昨日の雪で、随分藤の葉が枯れてしまったようで、今朝は落ち葉掃除。
今日は日が差していたので、家の中はポカポカ暖かかった。

071117.JPG
カリグラフィーのクラスメートさんからいただいた沖縄土産。
「雪塩ちんすこう」と「琉球黒糖」。
どちらも美味しかった。




今年はフィギュアのグランプリシリーズ、全部TV放送があって嬉しい。
いつもはNHK杯は見られるけど、気が付いたらもうファイナルになっている。
しぃちゃんにも感謝!
真央ちゃんは、コンビネーションのミスはあったけど、マイズナーと約1点差でトップスタート。
トップでも涙。
涙を我慢してインタビューに答えてる姿が立派
もらってウルウル


今年はあまり話題になってなかったので、すっかり忘れてたけど、
今日はボージョレヌーボーの解禁日だった。

まぁ、ワイン好きの端くれなので、一応買ってみた。
071115.jpg
←これっ
航空便だから、やっぱり高いね
でも、解禁直後に飲むから意味がある。
しょうがないから買った。
今年のブドウのデキはどうなんだろう
ちょっと楽しみ


5年日記をつけている。
”去年の昨日”は木曜日で、日ハムが日本一を決めていた。
新庄のホントの最後の涙の『最終打席』。
泣けたなぁぁぁ。

今年は今日から日本シリーズがスタートする。
ヒルマンに有終の美を飾って欲しい!!


やっときれいに晴れてくれた。071018_3.jpg
初雪の便りまでカウントダウン・・・。
まだ網戸をしまっていない事が、いつも気にかかっていた。
先週の土日はお天気が悪かったし、今週末も雨の予報。
今日は発送が少なく明日の発送分も目途が立っているので、午後はAccumはお休みにして外仕事をさせてもらった。
↑ 藻岩山も、すっかり紅葉が進みました。



071018_1.jpg網戸を洗っていたら、庭にこんな侵入者。
何かな!? イナゴかな!?
もう寒いから、かなり弱ってるみたい。
動きが鈍い。

正面からカメラを向けたら、首を傾けた。
ポーズ!?!?!?
071018_2.jpg







夕方、本屋に行った。
いつもは時間に追われてゆっくりできない。
でも今日は少しゆとりがあったので、気になる本をのんびり探せた。
最近、「HPのリニューアル」が頭に湧いている。
イマドキのHPデザインスペックをリサーチ。
欲しい本が2冊。
1,800円/冊。
価格は適当なんだけど、×2だとちょっと考える。
「今日は1冊にして、日を改めようか?」とも思ったけど、
「どうせ買うんだろうな~」と、2冊まとめて買ってしまった。
読まなきゃ

CS最終戦。
1点返されちゃったけど、まだ5点差。
逃げ切って、日本シリーズに進んでよ~~~
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]