Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい天気
この季節らしく気持ちいい~

早起きして、今日は資源ごみの日。
ごみステーションの扉が開きっぱなし、
・・・と思ったら先客、
・・・
・・・
・・・と思ったら、ごみをあさっている変なおじさんだった。
資源ごみでも、やっぱり気持ち悪い。
ペットボトルとかは残されていたので、どうやら目当てはビンだったらしい。
私の袋の中にはワインのボトルがxxx。
それを見つけてかどうかは分からないけど、
オヤジが前に立ちはだかる。
怖い~~~
「何ですか?」って聞いたら、「いえ別に」・・・と言いながらも行動が変。
怪訝な顔をしていたら、で走り去った。
町内あちこちのごみステーションを回っているのか?
ガソリン代かけて、儲けになるのか?
どうでも良いけど、キモイ。
そう言えば、”行列”で「ごみは誰のもの?」ってやってたけど、
あの答えはどうだったかな~!?

20070604.jpg
藤が満開です。
水曜日から、
Yosakoiが始まります。










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]