Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休頑張って仕事をし、山積み状態だった仕事を消化した。
やっと通常モードに戻りました。
「ブログUpしなきゃ」と気にかかっていたけど、
「注文お待たせしてブログ書いている場合じゃない」と我慢してました。

0115.jpg忙しいと、何だか新しいものを作りたくなる。
春のブライダルシーズンに向けて、
お問合わせも届き始め、ちょっとウキウキ気分。

オプションで赤を追加できるデザインを考えてみようかと、
和生地を買ってきた。
一緒にスワロフスキーも買ってみた。
以前購入していたさや形の和生地に合わせてみた。
予想通りいい感じ
飾りはどうしようかなっ!?
ここからが大変っ 
良いアイディアが降ってきますように

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]