Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日実家に帰ったら、ちょうどNiceなタイミングでが届いた
豊浦産のマンモスいちご
0621_berryS.jpgBigさが伝わるよう、
近くにあったリングプルにも撮影に参加してもらった。
大きいけど、とっても甘くて美味しい。








今が旬のちゃん。
イチゴ狩りも始まる。
0621_LeafS.jpgお勧めの農園。
6月27日がプレオープン。
高設栽培なので採りやすく食べやすい。

ホームページはコチラ
>>http://www.snowberry.co.jp/








美味しそうな野菜も続々並ぶ。
ついつい買い過ぎてしまう。
買い過ぎの上に、お裾分けもいただく。
0621_CookS.jpgフキをいただいたので、ワラビと一緒に煮付けた。
フキのお礼に、せつママから貰った菜っ葉を差し上げた。

昨日の夕飯は、
・お魚
・山菜の煮物
・菜っ葉と揚げのお味噌汁
ヘルシーレシピ



週末は、東海大学の建学祭だった。
風が強くてあいにくのお天気だったけど、楽しそうなバンドの音が聞こえてきていた。
0621_FireWorksS.jpg夜はお楽しみの花火大会。
8時過ぎの合図の花火でスタート。
今年も待ちナシで特等席から花火観賞。
風のお陰で、うまい具合に煙が流れてくれた。




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]