Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひかり回線移行ですっかりヤラれてしまった
落ち着くまでに、丸々2週間。
工事担当者さん…、何度来たことか!?
お陰で予定は大狂い。
ブログの方もすっかりご無沙汰してしまいました。



夕べ、ホンダさんがインサイトのカタログを持ってきてくれた。
「実は今乗ってきています」と言うので、ちょこっと見せてもらった。
CMに出しているブルーのインサイト。
いい色だけど、買うとしたら別の色だろうな~~~。
なるほど、エンジン音は静か。
排気量が少ないので、峠の上りが心配される。
「スゴク売れてます」と言うけれど、もう少し情報を収集したい。
春には車検で納車は待ちになりそうだし…、どうするんだろう!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]