Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕べからの吹雪
朝になって風はおさまったけど、雪はコンコンと降り続く…。
今日は、打ち合わせで西区まで行かなくちゃっ!!
早起きして雪かき…、でもよけた先から積もってく
出発の頃にはたっぷり積もっていて、9時にして本日2回目の雪かき
ガタガタ道でノロノロ運転だったけど、何とか予定の時間までに到着できた。
途中で埋まらなくて良かったぁぁぁ

打ち合わせが終わると、ちょうどランチの時間。
桑園の黄色いイタメシ屋さん、IL FIOREに行った。
0120_1.jpg
ランチはA,B,Cと「オススメ」がある。
Aとオススメは同じ980円。
Aはパスタ+サラダ+フォカッチャ+チョイスドリンク、
パスタは数種の中から好きなものを選べる。
「オススメ」は、写真の通りで、
お勧めに素直に従い、「オススメ」をオーダー。


0120_2.jpg牛肉のソテーガーリックバターソース。
ガーリックもバターもそれ程きつ過ぎず、あっさり味。
量も丁度でした。






0120_3.jpgパスタ:キャベツとアンチョビのカラブレーゼ。
こちらは、ガーリックがたっぷり効いてました。
アンチョビ好きとしては、もう少しアンチョビにいて欲しかった感じです。
しっかりした味付けで美味しかったです。





0120_4.jpgチョイスドリンクはホットティー。
コーヒー党なのでエスプレッソに行きたいところですが、
先の打ち合わせでいただいてきたので、
紅茶にしました。
お水にはレモンが入っているので、
特にガーリックのお料理後は、口の中がさっぱりすっきりします。




食事が終わる頃、ようやく雪が止み、外が明るくなった。
「台風一過」…ではないですが、それと同じ気持ち。
来たときより更に悪化したデッコンボッコンの道を、
「帰ったら雪かきだぁぁぁ」と思いながら車を走らせていたら、また降ってきやがった
さすがにもうウンザリです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]