Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬のお正月準備の1つとして、カットに行って来た。
その帰り、来月のNHKテキストを買うつもりでいたのにすっかり忘れてしまったので、
帰宅してすぐに出直した。
近所の本屋にまともなのがなかったので(痛んでました)、
コーチャンフォーまで足を延ばしてしまった。
カレンダーに釣られて花時間を買い、
女性誌にも手が伸びてしまい、
出会ってしまったリボンワークの本もあきらめられず、
3冊のNHKテキストに、予定外の3冊が加わり予定外の散財。
散財にならないように読み込まなきゃ。

さて、本題の『M1』。
日中放送された去年の再放送が面白かったので、見てしまった。
~局の作戦に引っかかりました。
最初のネタなら、私的にはオードリーの方が笑いのツボにはまっていた。
NonStyleももちろん面白かった。
決勝のオードリーのネタは、いまひとつxxx。
最初のが面白かったので、顔見合わせて笑ったり泣いたり,テクノカットとかについては、
まんまの路線で行って欲しかった。ザンネンッ。
…にしても、「ウィ」は来年流行りそうですね~~~っ。
NonStyleの方は彼らのStyleが出来上がっていて、よく笑えた。
ナイツのネタは、私のPunchLineに全くかすらない。
キングコングはかわいそうだったなぁぁぁ。
確かに、空回り感がありました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]