Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HPのお引越しをした。
お引越しと言っても、住所が変わるほどの移転でなく、
今まで上階にいたのを、
少しアクセスしやすい1階に移ったと言う感じデス。

お引越し先はこちら
>>   www.accum.ne.jp

前々から気になっていたので、
「あ~、スッキリした」って感じです。

明日からは、シルバーウィークですね

半分は仕事でチクチク、
半分はお墓参り・・・ってことになりそう。

お天気が予報通り良いと良いな~~~
PR


0908.jpg
産直の秋の味覚。
お隣に届いた根室で上がったサンマさん、
お裾分けを頂いた。
小さい方が標準サイズ、
大きい方はマルマルとしてデカいっ




いただいた半分は焼き魚で・・・、
もう半分は炊き込みご飯でいただいた。

脂がのっててオイシー











  

少し遅い夏休み
・・・ですが、風は秋を感じさせます。

0824.jpg

2009年のブルーベリージャムを作りたくて、
道の駅-とれたでブルーベリーを買ってきた。
ブルーベリー + 桃 + グレープフルーツのジャムにした。

ただ今砂糖と親睦中。
明朝には仲良く馴染むはずなので、
明日はコトコトジャム作りの予定。




期日前投票に行ってきた。
「お手軽」が周知されたせいか、盛況だった。
選挙結果はもちろんだけど、
投票率が何パーセントになるかも楽しみ



 



やっと夏らしい天気が続くようになった

0810.jpg昨日、花がら取りをしていたら、
Babyゴーヤをみつけた。
まだ花が落ち切っていない
生まれたてのBabyちゃん

大きくなってくれるかな!?
~肥料、追加しとかなきゃ




やっと晴れた。
「昨日だったらxxx」と思う人は少なくないハズ。 >> 日食

あらら、1ヶ月ぶりのアップ。
accum@楽天の開店準備に忙しくしていた。
>> http://www.rakuten.co.jp/accum/
なんとか目標としていた頃には開店はできたけど、
開店後もまだまだ設定作業に追われる毎日。

曇天にいじけていたら、が届いた。
0723S.jpg
「高級さくらんぼ」の印刷通り、佐藤錦
ジューシーさくらんぼは、持ったときのずっしり感が違う。
いただくと、肉厚で美味しい。
~肉厚なので、種が小さく感じる。

美味しくいただきました~




≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]