Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



木村カエラちゃんのdocomoCMが流れると
ついつい目が止まってしまう

「堀北真希ちゃんの…」と言う方が表現としては正しそうだけど、
なんたって携帯の木村カエラちゃんが可愛い
衣装も携帯色

docomoのサイトで調べてみると

ひとりと、ひとつ。walk with you「堀北と、カエラ」篇
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/100518_01.html )

・・・と言うらしい。



携帯夏の陣、
白戸家の新CMはどんなのが登場するかな!?

ただ今、スマートフォン検討中。
「ねぇハル、あれって話しにくくないの?」…と質問したい
PR


珈琲が届いた

IMG_1285.JPG
いつも佐藤珈琲さんにお願いしている
http://sato-coffee.jp/index.php

朝用で苦味の強い「こぶし」と、
午後のお茶time用の「さくら」



IMG_1289.JPG
クッキーをいただいた
チョコチップ入り…
サクサクしてて美味しい







へぇぇぇ、Book3が発売されたんですね。
買いに行かなきゃっ



とても迷惑なことxxx。
TVで掻い摘んであらすじ言うのは止めてほしい
ワタクシごとながら、読むのがとても遅い。
Book1のときにも、到達前に「ゲッ、そうだったの!?」ってことがあった。
せっかくの新潮社の戦略も台無し。

まずは買いに急げっ


0406.JPG

昨日暖かかったので、
庭木の冬囲いを外してあげた。

表に出たヒメリンゴを目当てに
今日、早速がやって来た。



越冬はドライフルーツ化しているけど、
FleshFoodが出るまでのツナギになるのかな~!?


知らず知らず繁忙期に突入してしまい、2ヶ月もアップせずにいた。
大反省で始まった新年度。

3月はカナリヤの創業80周年セールがあり、随分通ってしまった。
色々材料も仕入れてしまったので、早くデザインしてリリースしなきゃ

0401.jpg

ダイジェストでちょこっとお披露目。
ただ今リリース準備中の新作です。
ここのトコちょっと凝りすぎだったので、
難易度:普通・・・で大丈夫だと思います。




実は「作り方」を作るのが超大変。
リングピローをデザインするのより大変
「作り方」を仕上げて、キットをパックして・・・。
繁忙期ですが、注文の傍ら頑張っています。
楽しみにお待ちくださいませ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]