Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



震災からしばらく暗い気持ちで過ごした。
あまりの不条理に突然落ち込んだりもした。

「今、私にできること」
”できること”と”喜ばれること”かけ合わせると、やはりだろうと思う。
個人的寄付はもちろんするけど、Accumのホームページでも何かできないかと考えた。

ブライダル小物…、
世の中がこんな雰囲気の中での結婚準備は、いまひとつ晴れないところもあるでしょう…
誰のせいでもなく、どうにもしようもなく、巡り合わせに残念…としか言いようがない。
でも、挙式の日を迎える新郎新婦始め親族および周囲の皆さんには、
たくさんの幸せとあふれる期待で晴れの日を迎え、
洋々と節目の1歩を踏み出して欲しいと思う。

リングピロー屋が被災地および被災者にできること…。
考えた末、義援金付きリングピローを販売することにした。
Accumとして割引価格のリングピローを提供し、
売上げの一部を義援金として日本赤十字に振り込む

今、幸せいっぱいのお二人から、
文字通り幸せのお裾分けが届けばいいな~…と思います

※義援金付きリングピローは、近日販売をスタートします
PR


良い天気

朝、MUSICMAN発送の受信
「初回生産限定 Perfect Box」Get

発売日には届きそう



昨日のが嘘のような

初雪は、ハラリハラリと降るものと油断していたら大変な大雪
昨日のうちにタイヤ交換しておいて正解

1027.JPG
<< 今朝の藻岩山はこんな感じ。







この時期まだ除雪は入らず、
で出かけて帰ってきたら、家の前で埋まった。
今年から二駆でまだ運転に慣れていない。
・・・でもって、ベタ雪の大雪。
どうやら、スコップ積んどいた方が良さそう。
ホワイトFitは感覚的に女の子ちゃん
雪かきスコップはピンクにしようかな~

小春日和

Shopの帰りに、話題のロールケーキを食べてみたくてコンビニに寄った。

1022_a.jpg

「生キャラメル」って言うのがあった。

人気4位だって

プレーンは5位

「4位」を買って見た

1022_c.jpg

クリームがとってもとっても柔らかくて美味しかった




 



スゴイ風だった。

0929_1.jpg
今さらだけど、読み終わった

評判通り面白かった。
中島哲也監督のインタビューも共感する点が多い。
映画も見たくなった




0929_2.jpg
次に読むのに買った
妻夫木クンが「読んで演じたくなった」と言うので、
どれだけ面白いのかと買ってみた。







文庫本狙いっ … 安いので
頑張ってハードカバーで買ってみた今年の本屋大賞はイマイチだった
やっぱり、堅いところを狙ってチョイス

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]