Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこ優勝を決めてくれた!
昨日不甲斐ない試合をしていたので、今日は途中からの観戦。
でも、優勝の瞬間はLiveで見たかったので、「9回End」想定の終盤はちゃんと見ていた。

そこからが長かったね
~フジのドラマを見損なっちゃったよ

久・・・信じていたんだけどなぁぁぁ。
でも、一番つらいのは本人だから、結果AllRightデス

ダルは、笑顔少な目・・・。
しょうがないね。
WBCから働いていたんだから、OkOk!!!!!
でも、エースならば素直に喜べないその姿勢に「あっぱれ!」

今日はローカルでも中継がなく、Yahoo!スポーツで見せてもらっていた
途中、楽天の経過もほぼリアルタイムで見ていたので、「優勝」が決まったのは知っていた。
でも、やっぱり勝って決めて欲しかった。
解説の通り、頑張った人(誠)にちゃんと最高の決め舞台を作って優勝を勝ち取った!!!

記者会見+祝勝会まで見せてくれるyahooスポーツに感謝

この先は 恒例、ローカル番組のハシゴ。
明日も試合だよね!?
選手の出演はナシかな!?
適当に、祝杯をあげさせてもらおうっと

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]