Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1002.jpg

明日は十五夜さん。
サテン地を買いに行ったついでに、
新聞広告で知った「うさぎ饅頭」を買って来た
ホントは三方の箱に入った「お月見セット」でお月見をしたかったけど、
来週の健康診断が気にかかり、バラで我慢
(体重は500gでも軽く記録されたい
カワイ子ちゃんを2匹選んできた

>> http://www.haskapp.co.jp/topics/2009/10/103.html

※「うさぎ饅頭」は、明日までの期間限定販売

ここに来ると、ついつい買ってしまうのが量り売りのパン。
「New」のアップルパイと「Shop限定」のメープル、
定番のミニクロワッサン他数個。

はて!?
三方入り「お月見セット」の方が良かったかな!?
いやxxx、
パンは明日のブランチになるけど、
「うさぎ饅頭」はおやつにしかなり得ないっ
カロリーのことは・・・、まぁいいやっ
イイの?


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]