Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼っているねずみが壊れた。

IMG_0029.JPG数日前から動きがヘンテコになった。
しばしばフリーズする。
ケーブルを挿し直したら戻ったけど、少し使うとまたフリーズ。
壊れたか!?
Win2000のVaioから使ってるからしょうがないか!?
ハゲるまで使えば十分。
お疲れサマンサっ。


IMG_0028.JPG仕方がないので、あまり使わないでお払い箱にしたシッポなしねずみを引っ張り出した。
ちょっと眼を離すとすぐに居眠りをするやつだったので、早々にFire。
つなぎに使ったら、ハゲねずみと同じ動きをしだした。
ねずみの問題じゃなかったのか???
ムシでも入り込んだかな!?と不安に思いながら、他で飼われているねずみを拝借した。
大丈夫そう・・・。よかったぁ。

IMG_0030.JPGイマドキのねずみを買いに行って来た。
うさぎ的にはちょっと頑張った価格。
色のセレクションはたくさんあったけど、スタイリッシュな白黒にした。
詳細は分からないけど、2.4GHzだけあって、なかなかの動き。
更にすばしっこくもできるけど、アナログうさぎでは追いきれないので、一番のろまモードで飼うことにした。
にぎり心地&押し心地、まぁ満足
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]