Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日、いつもお世話になっている生地屋さんからDMが届いた。
「決算セール」のご案内っ!
毎期のことだけど、いつもより少し早いようなxxx。

日付を見てびっくり 
「明日から
   :
「行けるかな~!? 
「どうかな~??? 
「でも、行かなきゃな~ 

0119.jpg
19日、発送準備を早めに行って出かけた。
探す物は白が基準なので、
冬の決算セールでは収穫が少ない。
でも、やさしいファー生地なんかがないかと期待は膨らむ。
パイル地のような感じもするソフトタッチのファー生地と、
春を待ち通しくさせるペイルグリーンのファー生地、
模様編みのニット地を購入



戻って並べ「どんなデザインにしようかな~」と考えるのが最高に幸せ。
「グリーンのリボンも見てくれば良かった・・・」
「また行かなきゃいけないな~」とかとか思うのもいつものこと




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]