Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い夏だったけど、やっと初秋を感じるようになった。
朝夕は、すっかり涼しい。

先週1週間は、少し遅い夏休み。
休み明けはバタバタと過ごしていて、やっと一言を書き込める余裕が出来た。

休暇中、お陰さまでたくさんの注文をいただいたので、
キットの準備や完成品の製作にしばらく忙しい日が続きそう。
過ごしやすい気候になってきたし、頑張ろう!
PR


今日も最高気温:34度の予報。
今朝は北国の夏の朝らしく気温が下がってくれたので、朝のうちにPC-Work。
~窓を閉めるタイミングが肝心

お盆だねぇ~。
ショップのアクセスカウントも、、いつもの土日より少ない。
みんなどこ行ってるのかな~?


吹き抜けるひんやりした風が気持ちいい
完封完投はできなかったけど、勝ち投手!
ラジオで聞いたヒーローインタビューだけど、幸せそうだった

スポーツニュースが楽しみ


Calligraphyに行ったらあちこちをインクで汚し、
花屋の帰りにはにわかに降られ、
生地を仕入れたら汚れが見つかり、
全く今日はツイテいない1日だった。

この、らしくない天気のせいかな!?
蒸し暑くてバテそう。
早くこの、Pen4焚いてる部屋から脱出しなきゃ。

7時からは、エアコンかけながら江原さん。


マチ一番の生地屋さんで、夏物最終セール。
初日の今日、「何か掘り出し物はないか」と出かけてみた。
どうやら前回のセールがピークだったようで、イマイチの盛り上がり。
オフホワイトのニット地を買ってみた。
花をきれいに作れるかな~!?
でも、少し楽しみ。

そこで見たすごいおばさんx2人。
1人目は孫連れで、階段の真ん中に座り込むオバさん。
ちなみに、ちゃんとした人通りの多い階段。
孫達の母でオバさんの娘は、生地の買出しに店内にいると思われるが、
迷惑はなはだしい。
子連れの人には努めて寛容でいようと思うが、
ベビーカーを横付けにし、
階段の1&2段目の真ん中にどっかりと座り込むのはいかがなものか?
娘は母のコピーで、孫娘もやがてダメ母をコピーするのかと思うと可愛そう。

2人目は、マネキンを倒して、そのまま走り去るオバさん。
髪をアップにして、ワンピースでおしゃれしててもね~。

収穫はいまひとつで、
こんな悲しい人々を見てしまい、
なんだかストレス作って帰ってきてしまった。
≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]