Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったけど、

台風を警戒していたけど、
北の島の都にはほとんど影響なく過ぎ去ってくれた。
今日は9月とは思えない暑さ。

070908.jpg花雅の注文が重なったので、花作りをした。
1セット10個なので、結構大変。
せっかく作ったので、並べてみた。
せっかく並べたので、撮影会。

PR


台風だね。
多摩川がスゴイことになってた。
「岸辺のアルバム」を思い出す。
大丈夫かなぁ!?

朝からシトシト雨だけど、庭の飛ばされそうなものを片付けた。
「大丈夫だよねぇぇぇ」と思ったけど、
心配なので、椅子とテーブルも片付けた。

北海道の人は台風に慣れていないので、備えがアマイ。
近所を見ると、みんないつもと同じ。
飛んできて窓でも割れると大変なので、片付けて欲しいなぁ。


070906.jpg庭から収穫し貯めたブラックベリー、
今年は果実酒にしてみようと思う。

いつもはジャムにする。
美味しいけど、小さな種が邪魔なので、
果実酒にしてみることにした。


出来上がりが楽しみ


日曜日、バラの剪定をした。
蕾が咲くに任せていたら、すっかりボウボウになっていた。
花が終わったので、バシバシ切った。
切った枝を集めてゴミ袋に入れるとき、立派なトゲが思いっきり親指に刺さった。
痛かった。

刺し傷のズキズキ痛みがいつまでも取れない。
「おかしいなぁ」とシボッてみたら、トゲが出てきた。
バラはトゲの先を指に残して行ったらしい。
すっきりしたけど、まだ痛い。
トゲを抜いた部分は腫れている。
早く治ってくれないかなぁぁぁ。


やっと新作のUpに漕ぎ着けた。

A200.jpgAngelBlessingと言います。
優しいシャンパンカラーが気に入って買った生地で作りました。
白じゃないけど、ウェディングドレスやチャペルの雰囲気とも違和感なくマッチしそうな、その程度の色味です。
ちょっと個性的なピローなだけに、使われる式場や、選んでくださった新郎新婦様の雰囲気に興味津々。

≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]