Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連休中日、友人の写真展に行ってきた。
15名のフォトグラファーさんたちの、合同写真展。
毎年雪祭りと同じ頃に開催され、今年はもう9回目になる。
皆さんの個性や趣味がうかがわれ、楽しかった。

080210_1s.JPG帰りにお気に入りのケーキShop、ろまん亭に寄った。
いつもの休日は混んでいるのに、空いていた。
~みんな雪祭りに行っているのかな!?
お陰で眺めの良い席に座ることができた。




080210_2s.JPG チョコモンブランをいただいた。
とても美味しかった












連休中、たくさんのご注文をいただいていた。
完成品にも・・・。
通常納期ではちょっと難しそうなので、余計にお時間頂戴します。
頑張りますので、許してください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]