Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気予報で「大荒れ」と言うので、覚悟していたけど、
風が強いだけで、日中はあまり雪は降らずに済んだ。
今夜から明日にかけてがヤマらしいので、
まだまだ気は抜けない・・・。

080213s.JPG新製品の「まるちゃん やきそば弁当おかか風味」。
そういえば、タカトシがCMやってた。
今日、お買い物に行ったら積まれていたので、試しに買ってみた。
なんだかとっても食べてみたくなったので、
バッケットの予定のランチを、やきそば弁当に変更。
スタンダードよりもあっさり味で、美味しい。
オススメできる味でした。





※まるちゃんのやきそば弁当は、北海道限定販売。
麺を調理するためのお湯で作るスープ付きで、美味しい。
北海道限定なので、来道した観光客の皆さんもお土産に買うそうで、
「雪祭り期間中、よく売れた」と札幌駅北口近くのコンビニの店長さんが言ってました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]