Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜、ネットワーク障害によりカートの清算ができない状態にあった。
〜ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。m_ _m

ちょうどその頃、カートの負荷状況の確認のためにWhatchingしていた。
「混み合っています」のメッセージが出たり、
ただエラーコードのみが表示されたりxxx。
「こんなサービスを提供していたのか!?」とかなり青くなった。
カートのレスポンス調査からカートの乗り換えに夜更かしの目的は変わり、数十社のサイトを訪問。
2時過ぎに確認したら、カートは動作していた。
障害情報のページにアクセスしたところ、3時間に渡り使用できなった様子。

原因が判明した一方信頼性が疑われるが、他社のレンタルカートでもそこまでの説明は無い。
もう少しリサーチを続けることにした・・・。
〜レスポンスにストレスを感じるようなことがあれば、ご一報ください。

諸々やっているうちに時刻は午前3時、
でも心配が先に立ちさっぱり眠くない。
「このまま起きていようかな〜!?」と思ったけど、リバウンドが怖いのでネました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [86] [44] [43] [85] [90] [42] [89] [41] [84] [40]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]