Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約していたXmasケーキを取りに行き、
戻ってから気が付いた。
予約したらもらえるはずのマグが付いていない。
電話して聞いてみたら、忘れちゃったみたい…。
「取りに行かなきゃいけないのかな〜!?」と思っていたら、
送ってくれるって・・・。

電話の翌日の昨日、マグが宅配便で届いた。
開けてみると、小振りのマグとお詫びのお菓子と丁寧なお手紙が添えられていた。
23日はXmasケーキの引取りで超忙しかったことが察せられ、
そんな中お手紙を書いて、きれいにラッピングして送ってくれたことが何よりも嬉しかった。
もともとケーキがお気に入りで、
立地やお店の雰囲気、夏はきれいな寄せ植えを見るのも楽しみで、
ラッピングのセンスもいいのでお土産にするのも良い
益々になったと同時に、
心は通じるということを実感した。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [38] [37] [36] [81] [80] [35] [34] [79] [33] [78]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]