Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました!! 2007年到来。[
12月は頑張ったので、「仕事は必要最低限でのんびりするゾ!」の決意で迎えたお正月。

年賀状のチェックして、出していない人への年賀状を準備して投函したら、
もう新年初日はお昼が近かった。
〜「早く出さなきゃ」と、元旦からアクセクする自分に苦笑い。

したいことは色々あったけど、ひとまず新しいピローのデザインを考えてみた
仕事のようでもあるけれど、作ることが好きなので、
何にも邪魔されずにできるこんな時間は至福のとき…。
それから新しいPCのセットアップ。
必要なソフトをインストールしたので、やっと使えるようになった。
あとは、複数あるPCの各々の仕事分け。
画像の表示色が随分他と違うように見える。

P.S.
Googleの新年は、花火!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [82] [38] [37] [36] [81] [80] [35] [34] [79] [33]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]