Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日「買おうかな~!?」と思ってやっぱり止めたYomYom、
今日、赤い表紙の可愛いヤツを買おうと書店に行ったら、
既に白い表紙のVol.2に変わってしまっていた。
赤いのも欲しくて探したけど無い。
やっと見つけたのはいかにも売れ残りの2冊。
1つは表紙が思いっきり折れていて、
もう1つは少しだけだけど角が破れてなくなってる。
痛んだ本は許せない!
まして、装丁のパンダに惹かれてるんだから、この2冊は論外!
諦めて別の大型書店へ行ったけど、やっぱりVol.1はない。
「案外小さい店の方がある!?」ともう一軒行ってみたけどやっぱりない。
しょうがないなぁ…と思いつつも、一応Amazonで検索してみた。
ないっ!
バックナンバーはないかと検索エンジンで調べた。
新潮社に電話したらあった!!
新潮社からだと送料がかかるので、近くの書店から取り寄せてもらうことにした。

070320.jpg
←これがVol.2。
 Yondaくんが可愛い!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [94] [54] [53] [52] [51] [50] [93] [92] [49] [48]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]