Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4連休も明日で終わり。
でも、連休中に諸々の懸案事項を解決できた

その1
携帯が新しくなった
ワンセグのテレビ付き
早速今日のドライブ中は、サンプロ視聴。
モチロン、助手席で・・・。

その2
やっとこCRTが液晶に変わりました
070923.jpg
前々から替えたかったxxx。
だって、CRTは19インチ。
デスクの大部分を占領していた。
20インチの超お買い得を見つけ、
解像度は一般的な20インチほどは出ないけど、
19インチより出てるので良し!


なんたって、平均的20インチ液晶1台で2~3台買えそな価格。
「黒しかない」って言われてたのが、思いがけずシルバーが手に入り、大満足。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]