Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず「SomethingCreative」のカテゴリーにしたけど、
オリジナルじゃないので、胸を張って「Creative」とはまだ言えない。

完成品の作成やキットのパーツに追われ、
気持ちが疲れてきたので、ちょこっと気分転換に、
土日に時間を見つけてクイリングってのに挑戦してみた。

お試しに買ったキット。
GW前に届いていたけど、忙しくてなかなかできずにいた。
今は商売の書入れ時なので、
「ちょこっとね・・・、ちょこっとだけ・・・」と番頭さんに言い訳しながら始めていた。
”パーツを少し作ってみよう”のはずが、止まらずに作り上げてしまった。

20070521.jpg<< これがそれ!
サンプルのデザインがいまひとつ好きじゃなかったので、
少しアレンジした。
我ながら、まぁまぁのデキ。
処女作と思うと、結構満足

それでなくても固まっていた肩と、しょぼしょぼの目に、
更に疲労の上乗せになってしまったけど、
ちょこっとリフレッシュはできた・・・と思う。
このキット、結構アバウトだったけど、
たまに作り手側の立場に立つことは必要なことと感じた。

春ブライダルの注文も、やっと落ち着いてきた。
ボチボチ夏の花嫁さんからの注文に切り替わりだしたので、
少し楽になるかな!?
肩ぐるぐる回して、もうひと頑張りっ
PR



ぎょぎょっ!2週間ぶりのUp。
ウィルススキャンでPCのレスポンスが悪いので、
ブログをUpすることにした。

070405.jpgデジカメを新しくした。
CanonのEosKissってヤツ。
これを買うために、ヨドバシを2往復。
タイムサービスで¥5,000引き、
その日限りの特典でポイント5%Up、
それにCanonのキャンペーンで1万円キャッシュバック
結構良いお買い物が出来た。


いつもは混雑がイヤで、超早かったり超遅かったりの時間にしか行かないけど、
人出のあるときにはタイムサービスなんて言うのもあるのかと、1つ勉強になった。

我が家にやってきて既に数日が過ぎたけど、
説明書を読む時間がなく、今はまだ置物のEosKissちゃんでしたxxx。

ジョン・レノンのHappyXmasの好きなフレーズを書いてみました。

061200.jpg










実はカレンダーを作っていた!

061018.jpg
フレームを買った帰りに寄ったペーパーのコーナーで、真っ黄の紙にホレてしまった。
このかぼちゃ色が、ハロウィンそのもの!!
既に10月も2週目を迎えていたので一晩で作った。
下書きして、「さて清書!」と思ったら、いきなりインクが激しくにじんだ。
下書きにかなりの時間を費やしたので、一気に集中力が消えた。
後は惰性で書いてしまったぁぁぁ。



朝一番のコンヤ(トルコ)のニュースにびっくり。
行ったコースとほぼ同じ。ツアーも終盤だったのに・・・。

誕生日のプレゼントを作ってみた。
060924.jpg
先週からプランしていたけど、
紙や色選びで結構時間が掛かる。
~お引越し準備で忙しいんだな・・・。
3作目でやっと出来た。
カリグラフィーの字数は減ったけど、
まぁ、良いでしょう・・・。

区切りのお誕生日なので、喜んでくれると良いけれど。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Something Blue in a Life All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]